【2017年おすすめクリスマス洋楽】超実績あり!ペンタトニックスのクリスマスアルバムがセンス抜群!

街はすっかりクリスマスムードですね。

みなさんはシーズンごとに聴く音楽を変えたりしますか?

私は、普段あまり音楽に関しては季節感とか求めていなくて、

ましてやクリスマスシーズンにクリスマスソングなんて絶対聞きたくないタチなのですが、

今、やけにPENTATONIX(ペンタトニックス)のクリスマスアルバムにハマってしまっています。

これからクリパやクリスマスドライブなどなど予定していて、なんだか良さげなBGMないかな、とか考えている方いたら是非聴いてほしいセンス抜群の1枚です。

あ、2枚あります。

また、ただ単に最近のプレイリストに飽きたなと感じている洋楽好きの方も、絶対好きになる内容なので是非チェックしてみてほしいです。

その、今、私が異例のハマりっぷりを出している、ペンタのクリスマスアルバムをペンタの魅力とともにお届けいたします。

“【2017年おすすめクリスマス洋楽】超実績あり!ペンタトニックスのクリスマスアルバムがセンス抜群!” の続きを読む

ネタバレあり【AVICII ドキュメンタリー映画】ファン必見、隠れた名カバー曲「FEELING GOOD」

11/23(木)、11/24(金)で2日間限定公開された、AVICIIのドキュメンタリー映画。

それを見てからというものAVICII熱が再発中なのですが、意外な曲にどハマりしていまっています。

その曲は、映画の中でもBGMとして挿入されていたFEELING GOOD」という曲です。

やけに印象に残っています。

以下では、映画を見た感想とともに、特に印象的だったAVICIIカバーの「FEELING GOOD」について語ります。

聞いたことがないAVICIIファンは必見です。 “ネタバレあり【AVICII ドキュメンタリー映画】ファン必見、隠れた名カバー曲「FEELING GOOD」” の続きを読む